きょうという日は。。。

出勤時。
人にとっては、「そりゃ、お気の毒。。」わたしにとっては、大事件。
強くこころに決めたこと。
「しばらく、この道を通らない。」
今日帰ってくるとき、家に帰る。その道を避けて帰っていても、すごく憂鬱だった。わたしの受けたダメージ半端ない。

気をとりなおして、
おっ、知らないうちにこんなのもあがってたのねーhey hey hey ♪

あっ、こんなのもっ!

あっ、じぶんがブックマークしてた動画は消えてたけど、これなら見れる!かわいくないですか!?

かっこいいし、いい!

この動画とか見てたら、今日の大事件がちっちゃく見えてきた。気がする。
あえて大事件のことを書いてなかったけど、それも今なら、書ける気がする!
そうだよ!今日、出勤途中の道で、わたしがほんとに苦手できらいなとりが3mくらい先で車に轢かれる瞬間を見ちゃったんだよ。。。まじで。。。人生2回目!ほんと、なんでああいう瞬間の記憶ってスローモーションなんだろう??そんで、そっから駅までどの道通って行ったのか記憶にないんだよね。気がついたら駅まで来てたんだよね。。。かなり動揺してたんだろね。そーだろうよ。とくに今日疲れることしてないけど、しんどいもん。かなり。


まーほんと、今日はかなりダメージを受けたんだけど、上に貼付けた動画を見てて、去年はこういう楽しそうな音楽がほんと楽しそうに聞こえないっていうか、こころに響かなかったんだよね。なんでやろ?あんまり真剣に考えすぎるとまたなんかおかしくなりそうだから、ぼんやり考えてみとく。去年の(いや、もっと前から?)わたしはなんだったんだろう?じぶんが思うよりだいぶ元気になってると思うけど、まだ自信がないときがある。約束もあまりしたくない。急にまた調子を崩してしまって迷惑をかけてしまうかもしれない。もうすぐ春がくるし、また少しおかしくなるかもしれないという気持ちもある。答えなんかないのかもしれないし、見つけなくてもいいのかもしれないけれど、わかったらそれはそれでおもしろいと思う。