さむいー

珍しく雪が降る日にお茶当番なんて!そんな日の前日が「星から来たあなた17話」の放送日で寝るのが遅くなって、少し寝坊したなんて!くーなんかついてない。長靴はいて、あったかいコートを羽織って傘さして、積もった雪にまだ誰の足跡もないところを歩く。なんとかバスにも乗れ、電車も遅れてなくて、遅れずに会社についたけど、仕事開始早々、いきなり停電になった。消費税があがる駆け込み需要なのか最近忙しいのに、在庫も見れない。伝票打てない。午前中はぼーっと窓の外の雪を見てた。電気屋さんが修理をしてくれて、パソコンのシステムも復旧して、午後からなかなか忙しくしてた。
今は、暖をとりながらパソコンを触って台所にたつぞ!と気合いを入れてるところ。昨日。生クリームを買ってくるのを忘れたから作れなかったチョコレートケーキを作るって決めてるのに、寒くて動きたくない。この動画を見たらやろう。この音楽聞き終わったら台所にいこう。日記を書いたらいこう。なかなかあったかいこの部屋からでたくない。この日記をUPしたら、昨日の星から来たあなた17話を見るつもり。まだまだ台所に立ちたくない。だってさむいんだもん。

追記:まだまだ台所に行かないわたし。もう気持ちは明日でもよくねー!?と思っています。
この動画長いんですけど、なんど見ても笑っちゃう。