kobedecoat

家のパソコンに新しいOSインストールできますよーと前から起動させるたびチラチラ告知してたけど、でもイラレフォトショップとかのことを考えるとずっと保留にしてたのに、土曜日ほんとなんにも考えずインストールしてしまった。おかげで、イラレフォトショップもなんかちゃんと設定しないといけないっぽいし。。。←めんどくさくて、まだやってない。インターネットの接続もなんかおかしくなったし、それが影響したのか知らないけれど、アイフォンに飛ばしてたwi-fiもおかしくなってもう、ぶつぶつ言うはめになった。
昨日は久しぶりにしごと帰りに神戸へ。スプリングコートを探しに。予算オーバーだったけど、着てみて、あーこれだ。と思ったものがあったんで買った。わーい。