密会

ピョルクデロスからなんだか無気力になってるけれど、妹に日本語字幕ついたピョルクデの動画を紹介して見てみてよ。と言ってみたら、はまってくれたようです!一緒に語れる人をget!
わたしも、妹と一緒に見返してる。

神様の贈り物とかおもしろそうだけど、なかなか見るまでにいかない。奇皇后は、ちらちら見てるけどハマるほどじゃない。まだはじまってないガプトンもおもしろそう。応答せよ1997のアッパのソン・ドインルssiも出るし。でもなんだかなーなんです。

けれど、ユ・アインくんの密会がはじまったんで、1話見てみた。うん。2話も見てみよかな。こー映画みたいな感じ。濃厚な雰囲気が漂ってます。あと、ピョルクデのチャン弁護士も出てたからなんかうれしい。声がやさしくて、好きだ。キム・チャンワンさん。