にゅーどらま

あたらしくはじまったドラマは今んとこ面白くみてる。

  • トロットの恋人

おもしろいんだけど、がんばれ!と思ってしまう。この俳優陣なんだからもっとできるだろーと制作サイドにもの申したくなる。

  • 運命のように君を愛する

おもしろいなーやっぱチャン・ヒョクssiいいなー。そんでチャン・ナラさんお初なんだけど、ミヨンにぴったりだなー。そして脇を固める俳優さん達もみんな他のドラマを見て好きな俳優さんがおおくて、見ていてたのしい。

  • 朝鮮ガンマン

どーなるんかなーと思ってみてるんだけど、なーんかまだはまるってほどじゃないなー。スインがいまいち好きになれない。そして日本語のところでなんか「はっ!えっ?」と現実にもどる。金丸役の人、日本人のはずなのに、「えっ!はっ?」とさせないでー。

映画なんだけど、「怪しい彼女」観にいこうかな。ソン・ドイルssi出てるし。