ひさしぶりに一気見

今週はだいぶ予定を狂わされてる。
先週、「運命のように君を愛する」を見てあーつづきが気になる!どーなるんだ!?と思ってつい、原作の台湾ドラマの方を見てしまった。これがおもしろくて一気に見てしまった。中国語もわからない上に英語字幕でよくわからないところが多いにも関わらず!しかも久しぶりにドラマを見て泣いてしまった。つっこみどころや、えー!って思うところがあってもなんだかおもしろくて、次々見ちゃったなー。んで、昨日「運命のように君を愛する」の放送日だったわけだけど、これからどんなことが巻き起こるのかわかるのと、あー今からミヨンが。。。こーなるのか。わかってるだけに、さきほど原作見終わったわたしはちょっとインターバルをあけたいなーと思って見なかった。朝鮮ガンマンも、トロットの恋人もまだ!
今週は、ずっと「命中注定我愛〓」に夢中でした。でも、邦題が「ハートに命中100%」って!えー!はずかしいわ!と思った。日本語字幕で見たいなー。DVD出てるけど、生産おわってるのか、高いなー。


もーこの曲聞いたら切なくなる。どんだけこの短期間にはまったんだ!と思う。