ひさびさに「おっ!」

この前いろいろ書いてた「ピノキオ」やっぱり最終回まで見れなかったなー。見終わった方々の感想をいくつか拝見して、あーやっぱりわたしの思うところもそうなんですーおんなじ感じなんですーと思いました。あたらしく始まった「ジキルハイド、わたし」いちよう見だしてはいるものの、まだまだおー!っというところもなく。無難な感じで。。。いやー、あんなに見ていたのに、こんなに不作つづきだと、もう見なくなっちゃうよ。もーと思っています。
けれど、映画!映画は好奇心をあおってくれるようなおもしろそう!と思わせるものが出てきていて、ドラマみたいに公開後すぐ見られないのが残念!と思っています。
3月公開予定の「純粋の時代」このスチールカット!チャン・ヒョクさん!この表情、なに!?記事
予告!記事
チャン・ヒョク、シン・ハギュン、カン・ハヌル!すごい!みんな演技派!見てみたい!