山下陽子さんの作品展のお知らせが来た

http://www1.odn.ne.jp/graveuryy/
コラージュ作品とかを作られている作家さんで、ものすごくファンなんです。山下さんの。
作品ひとつひとつに物語が感じられて、作品を見ていて私は時間を忘れてしまい、幸せになってしまうのです。
よくよく見ると、こんなとこに、こんなコラージュが…という私には絶対ないセンスでいつも、「やばい…やばい…」と素敵すぎて、頭がパニックになってしまうのです。*1
自分が山下さんの作品を語る、表現力が無い事が残念でならないのですが、本当に素敵!

じつは、私はひとつだけ、作品も購入したんです。
MAGIERAのキャンドルで作られたフレームに山下さんがコラージュの作品を入れるといった作品を!
山下さんの持っていた古い鏡を使った作品で、すごく素敵なのです。
■ CANDLE STUDIO MAGIERA ■→MAGIERAさんのキャンドルもすごく素敵!
最後に作品展に行ったのは、六本木ヒルズにあるyoshinobのお店での展示があった時…もう去年の話だ…
だから、すごく、すごく、楽しみ!

[ Girls in the literature 〜文芸誌「APIED」と山下陽子作品展〜 ]
APIED Exhibition
3月10日(水)〜3月14日(日)
reception party*未定
 
企画:アピエ社

ギャラリー iTohen

しかも、大阪で、行ってみたかったiTohen!!3/10から3/14か…時間つくる!!

*1:最近気付いたのですが、私は、本当に欲しいものに出会うと、どうやったら、それを買うお金を捻出できるか。。とか、買ったとして、どこに飾ろう。とか同時に考えてしまって、ものすごくパニックになります。