買ったの


髪を短く、耳が見えるくらいのショートにしたので、イヤリングが欲しくなって、探してたら、出会ってしまった…iosselianiのイヤリング。。。
出会ってから1週間以上考えつづけましたが、出会った衝撃で、テンションの上がっている私をCOOL downさせて、あきらめるように考えさせる為に即決しなかったのに、頭はどうしたら、予算を捻出できるかな〜と考えていて、最後には、夢にまで出てきて、「無くなっていたらすごく悲しい…」と思ったので、ここまで思うなら、買おう!そして、お店に行ったら、まだ残っていたので、良かった!やっぱり私達運命ね★ということで、今度は迷うことなく、カードで購入!(勢いよく、分割、2回で!!)←ここらへんが、貧乏の背伸び具合が悲しいne!でも、買えてHAPPY!