やってしまったとチョコ

昨日はどうかしてたんだ…

化粧落とさず寝てしまったんだ。私は化粧を落とさずに寝ると、ニキビができちゃう+顔色が黒くなると思います。酸化してんだな。たぶん…あぁ、恐ろしい。。
今日はゆっくり、お風呂に入って、ケアしたいと思います。
こういう時は、お風呂でマッサージングパックがいいと思ってるの!
それにしても、この、化粧落とさず寝てしまった事件を起こすと最近、もとの調子に戻すの大変になったな。と思う。これも老化だと思う。老化してんだから、ちゃんと、化粧落として寝ろよな〜。と自分に腹が立ちます!!こんにゃろっ!


昨日買ったチョコレート。
お酒が飲めない私なのに、なぜか、購入。家に帰って紅茶とともに食べてみる。お酒のおいしさはわからないけど、このチョコおいしいかも。一気に全部食べるとホントに酔って頭が痛くなるとまずいので、3粒でストップ!けれど、大人なチョコレートに勢いずいた、私は今日にでも、同じくLOTTEのラミーを買って帰るつもりです。ラムレーズン大好きぃ!!