5/1写真

7時に朝霧駅集合!
と約束してたのに、間違えて、上り電車に飛び乗ったため20分の遅刻をしてしまった私。

何をしに朝から集合したのか!?それは「 写真を撮るため 」です。先月?から行きだすことにした写真教室で仲良くなったmさんと、早朝の光を、海を撮りに行こうではないですか!となり、とんとんと予定を決めて実行に移すときが来たのです。
やっぱり、朝の光は気持ちがいい!海はきれい!海が身近なところに住んでてラッキー!

とことん海岸ではしゃいだ後は、朝マックして、また歩きながらフラフラ写真を撮りつつ帰り、しんどくなったらお茶をするという、優雅?で楽しい時間!
がっつりしゃべったことないのに、話は途切れることなく、深い話から、しょうもない話。今度はこんなことしましょ!と色々しゃべりまくりました。
写真教室に行かなかったら、絶対仲良くもなれなかった。。と思うと、ぐっときます。
mさんには、私の写真も撮ってもらいました。撮られることが苦手なのですが、mさん曰くいい写真に仕上がってるということなので、次の教室で見せてもらうのが楽しみです。