6/6 裏切りの街 森之宮ピロティーホール


前日の骨折したっぽい小指の事で疲れ果てた私は、この日の会場の、森之宮ピロティーホールの場所を調べておく余裕がなく、案の定、迷いました。だから、トイレに行く時間がなくなってしまったんだ!ってそんなことは、どうでも良くて…次から気をつけようって話で…

見たかった、三浦さんの舞台。もうっ!松尾スズキ田中圭*1
ダメな人達の話。だけど、よく考えたら、松尾スズキの演じる、浩二が一番ひどいのかも…と思ってしまう。一番、不気味。スケールのでかい、呪縛と復讐って気がする。さすが、松尾スズキだ…!と勝手に感心。で、みんなよく、「何か不満があったら、言って」ってパートナーに言ってた。結論とか、そういう決定をお互いにまかせることで、思いやってるふりをする。みたいな。弱いなぁ。でも、この弱くてダメな人達の行動や、台詞に嫌悪感を抱くほど私はきちんとした人じゃないのも事実で、わかるなぁ。というのが感想でした。
あと、トイレに異常なほど長蛇の列ができてたことと、小指の骨折みたいなのが痛くて、拍手が思うようにできなかったことが印象的でした。

このあと、一緒に言った、tatatatakahashiと一緒に京都へ行き、モニターのお肌チェック会を烏丸のスタジオでしました。シミの数やら毛穴の数なんかがリアルに数字に表れるので、衝撃的なんですが、逆に、これが、数字に表れて、良くなってたらうれしいですよね!tatatatakahashiさんっ!がんばりましょう!

ほんと、この日は、舞台見て、tatatatakahashiさんとたくさん話せてよかった!元気をもらいまくった!いい休日だった!たとえ、小指の骨を骨折したみたいでもっ!!

*1:圭くんは、3年前くらいに行った、学園祭のトークショーで「キャー」と舞い上がってしまい、2年前の冬、写真集が出る時に銀座の福屋書店まで足を運び、握手会に参加しました。間近で見た圭くんはキラキラしてて、興奮した私と友達は銀座を走りまわっりました。