点滴で気分悪くなり、サッカー見なかったよ


カメルーンに勝ったって、朝起きてお母さんに聞きました。すごいすごい!
けれど、私は上の空です。なぜなら、昨日会社近くの病院に行ったら、私の小指、「剥離骨折」 だって言われました。ちょっとインターネットで調べると、「やっかいだの」「関節が曲がらくなる」だの恐ろしいことばっかり…あぁ怖い。んで、いつ治るんだ??怖いです。
いっぱい色んな人のお顔を触ってエステしていきたいのに…
そして、焦った私は自分を落ち着かせるために
君に届け 未読だった9から11巻を買いこみ、心をキュンッキュンさせながら、爽子ちゃんに感情移入させまくって、一緒に泣き笑いして、現実逃避。。。ほんっと、いいマンガ!


追記
私がもたついてるあいだに、バクトOSAKAの早割りチケット(超オトク!)売切れてました…くやしい…午前中にさっさと決めておけば良かった。。。でも絶対行くしっ!久しぶりの赤犬で騒ぐんだしっ!