7/22 ドミューン見てた

モテキ」ビデオは撮ったけど、まだ見てないけど、ドミューンで大根監督や川勝さんがオーディオコメンタリーするってことで、先にドミューンで見た!やっぱ好きだなぁ。大根さん。しゃべる事がいい。
あと、女として、男性に絶賛される、エロな太ももがうらやましい…女の私が見ても、ドキッとするもの!
どうやったらそんな太ももになれるのかしら?とふと思い…ためしに「エロイ 太もも」で検索…と、まぁ、予想通り、卑猥なサイトがずらずら出てきました。違う違う、私は、そんな太ももの持ち主になりたいだけなんだ!と検索することを断念。。。
モテキが私にあったんだろうか?もしかして、これから来るんだろうか?いい年して彼氏いない、けれど、結婚しなくてもいい。とか割り切れない。そこまで強くない。自信ない。私、自分のモテキへの若干の期待と不安。そして、エロイ太ももへの憧れ。ドラマ「モテキ」が楽しみ!ってことを思いながら、一日を終えました。