rさんと11日にお話したこと

飲み会に、たまぁぁに誘われます。で、行きます。いちよう番号とか交換することになるときもあります。けれど、それを活かして出会いに使ったことはありません。けれど、私はその日、使いました!その人の事を知りたかったし、また話したいと思ったから!
元町駅で待ち合わせをして、ごはんのお店に連れていってもらいました。素敵!こんな、女の子が好きそうなお店をよく知ってそうです!
cafeあげは
定食とか、体によさそうな、お野菜や玄米や、もりだくさんで食べてみたかったのですが、ごはんを食べてきてしまったので、スイーツをいただきました。

その人とは、その飲み会で一度会っただけ、けれど、私の勘はさえてるようで、すごくお話をしてて、「あう」んですね。感じ方とか、考え方、捉え方みたいなものが!
気づけば、話すこと、聞くことに夢中で、しっとりしてた、ロールケーキがぱさついてました。

いやぁ、ほんと、楽しかった。また、その方が落ち着いたらごはんに行きたいな☆

色々お話した中で、こんな話が印象的でした。
「悩む」と「考える」はなんだか、方向がちがうという話です。
「悩む」はどちらかというと、マイナスの方向にすすんでしまいがち…
「考える」はどちらかというと、どうにかプラスに進もうとすること…
じゃないかと、そうかもな。と思いました。悩むより、考えて前に進んでいこうと思います。


最後になりますが、私がお誘いした方は、
素敵な女性です。合コンでの出会いは、決して異性とだけの出会いではないのda!