気ぃつけや

起きたら右手首が痛く、今も痛いです。なんでだ?あと、むかっとしたとしたことに対して、その相手の人から、謝ってもらったりすると、むかっとした自分が嫌になるなぁ。むかっとしない器になりてぇ。
23日のファミ通ポッドキャスティングの公開収録のときに、はじまる前イルリメのトリミングがかかってて、誰セレクトなのかわからなかったけれど、なんかいいよねっ。好き!と思ったことを今朝思い出したので、イルリメを聞いてきました。ちなみにわたしは「さよならに飛び乗れ」を聞くと、ぐっときてしまいます。

メイド イン ジャパニーズ

メイド イン ジャパニーズ

まぁ、どうでもいいことですが、わたしの部屋には姿見がありません。なので、服を着ても、変じゃないかな?とかいうチェックができません。なので、わたしは会社に行くまでに色んなガラスや鏡があるところで、自分をチラ見して、チェックしてます。「変じゃないかな?今日。って。ただ、もう、家を出てるんで、変だったとしても引き返せないんですけどねっ。
そして、今日っ鏡でふと自分の顔を見て、いやっ!顔が垂れてる!と思いました。
たしかに、体重が増えふっくら感はうすうす気になってたんですが、それが重力に耐えられないのか、垂れてるんだっ!
こんな時わたしは、マッサージをします。マッサージといっても、口元から耳元へという感じゆっくりひきあげるだけなんです。
ただ、引き上げただけでは、また重力に耐え切れなくて、たれてきてしまうので、やはりお肌の奥のコラーゲン繊維なんかを元気にするスキンケアを導入していきます。これを使っていくと、マッサージした後もすっきりしたフェースラインを保て、引き締まった顔になれるのです。
なので、わたしはすっきりフェースラインを目指します。