おきたら7:20

食材を買いあさった昨日。白菜二分の一が79円にとびついてしまいました。どう腐らせずに食べきるか、考え中。会社の先輩に相談したら、さば缶で煮たらおいしいよ。とおしえてもろた。
たぶんこれだ!
Cpicon 白菜のさば缶煮 by くずぴー
白菜週間のはじまりda!

毎月お肌の勉強会を開いて勉強をしてきます。この時期は、だいたい乾燥や、冷えの話になります。
冷えは体だけでなく、美肌にも影響があるのです。
なので、3日前から湯船にちゃんとお湯をためるようにしました。
あと、食事がお肌にすごく影響すると思うので、なるべく、自炊。そして、なるべく無添加のものを選ぶよう注意するようになりました。
久しぶりに会う人に「お肌の調子いいね」と言われたい。。。
ので、がんばる。ほめられたい。。。


さてさて、今日中に、荷物の発送と、お肌のお手紙を送る準備を終わらせて明日発送するぞっ!
昨日は…寝てもたっ。。。から!


なんか忘れたくない衝撃。

杉作さんって杉作さんって!!!ほんとに!いいっ!