なぜかながぐつ

ケアレスミス!行こうと思ってたカレー屋さんがお休み!!
場所ばっかり気にしてて、ホームページをチェックしなかった自分…ばかたれ。
けれど、一人じゃないって素敵!一緒に行くWさんのアイフォンで、華麗にチェックしてくれて、しかも、きちんと電話で確認までしてくれた…できる…すごい、うれしい。しかも、変わりに行くお店まで見つけてくれていて、Wさん好き!すごい!ありがとう!そんでアイフォンすげぇ。と感心してしまいました。*1
ということで、食べてきました。タイ料理!
おいしかったよ!
Wさんとは、久し振りに会った!色んな話をした!ちゃんと自分の言葉で自分のことを話せて、ちゃんと、向き合ってるってホントすごい!自分に足りないところで、ちゃんと向き合わなきゃいけないところ。すごい。いい刺激をもらいました。
色々楽しみっ!楽しくなりそうっ!

次こそは、目的だったカレー屋さんにチャレンジする事!約束ねー!


どうでもいいけど、大阪のおしゃれ男子達はすごい確率でパーマをあてていたっ!で、だいたい眼鏡かけてた!待ち合わせの時に気づいたことなんだけど、人数とか数えてたら良かった。だって、ホントパーマ多かったんだよ!

*1:しかも、その日、そこのカレーを食べに行く!と宣言してた人からも、お休みですよーとメールももらってたし…みんなやさしすぎる…うぅぅ。