きっきらいじゃないってばっ

わすれてた。一人暮らしをはじめて、生活すること、予定をこなすこと、自分をしっかりさせることに夢中で、お金もないし、あまり服を買ってなかったのですが、この前、雑誌を………

いいわけをしてもしょうがないっ!
そうっ。

買っちゃったんだよっ!

シャツをね!あぁ、半袖だよっ!まだ当分着れないねっ!でもね。洋服がやっぱり好きな私は、そういう、衝動が起きる服になかなか出会えないから、出会った時がその時なんだよっ!!!とひらきなおる。

あぁ、また、来月から、生活が苦しくなる。そんな自分が、きっ、きらいじゃないって……ば。。。はう。。

で、昔ほど、雑誌は買わなくなったけど、

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 04月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 04月号 [雑誌]

FIGAROは、ずっと好き。毎月買ってるわけじゃないけど、時々、浮気もするけど、結局FIGARO。インテリアの特集も、結構好きなんだ。じつわ、こっそり、定期購読しようかと思ってるくらいなんだ。