つくったケーキ

おいしかった。やっぱりスパイスを3つ使うと、味がまとまる感じがしてよかった。
今度は全卵であわ立てて、作ってみよう。どう違うのか実践してみよー。
あと、おととい作ったあげさんが本当に上手にたけてて毎日食べるのが楽しい。

昨日、ミーティングをしてて、こんな企画してみよう!ってまとまった話がいきなりgちゃんのメールがきっかけですごく楽しい会になって、現実になりそうっ!まだまだやれることをがんばろー

あと、ミーティングの最後にお決まりの今月のお肌の勉強会の最後にいろいろ師匠と話しをしていて、そんなukiさんにと見せてくれた言葉がすごく昨日という時間の、色々ひかえている私に必要だったとしか思えない言葉だと思った。3336!

そうそう、やっと白菜とキャベツを食べ終わりました。今月の目標は腐らせない。