つくりたいなーヨーグルト

ヨーグルトにきなこを入れるのが、めちゃくちゃおいしい。安い時にしか買わないと決めているヨーグルト。でも、こんなにおいしいんだぜ…毎日食べたいよー。カスピ海ヨーグルトって、家で作れるんでしょ?おいしいのかなー?わたしに作れるかなー?
そんな事を思い、カスピ海ヨーグルトについて、調べはじめました。

最近、スマートフォン買い替えラッシュなのか、「ケータイ変えました」「アドレス変えました」そんなメールがよく入ってくる。それも、もう何年連絡を取ってなかったんだろー?と思うような、懐かしい人に多いかもしれない。
で、だいたい、
例1:「久しぶりー!元気?」
例2:「遊ぼうよー!」
みたいなことを言ってくれてるので、何年も連絡とってないのに、そんなん言ってくれるなんてっ!うれしいなー!私と遊んでくれるのかい!?と舞い上がって私は、
私1:「久しぶりだねー!元気だよ☆○○ちゃんは、元気?」
私2:「久しぶりー!元気?!うんうんっ、あそぼあそぼー!わたし、土日とか暇だよー」
こんな感じで、メールを返すのです。けれど、まー、びっくりするほど、
メールが返ってこないっ!
色んな人からメールが返ってきて私のメールが埋もれてしまって、気づかないのかしら?そう思って無理やり納得してるのですけど、なんだか肩透かしもいいところだよっ!
ほんと、裏切らないおいしさのヨーグルトときなこの組み合わせ。大好きです。