にちようびは 3

なんと、4/17は3つにわけちゃったっ。たくさん動いたかんねっ。
コロールをあとにしたわたしが向かったのは…KOMAYAというフリースペース!ここは、トークライブ「テレビマンズ来神」大根監督や、岡宗秀吾さん、TOKYO NO.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんがゲストでやってきた、会場ですっ(あぁ。もう3ヶ月も前の話になるのね。)
今回は、曽我大穂さんと、ガンジー西垣さんのユニット。ハナレグミのライブでよく見るおふたりのユニットである、CINEMA DUB MONKSのライブを聞きにやってきたのです。
暗くなった会場のスクリーンに映し出される映像。気分がどんどん高揚するのを感じる、音。色んな思いがあふれてくる、あっという間の時間で、ウッドベースかっこぃぃぃっ!曽我大穂さんのマルチぶりっ!とにかく、すごく良かった!「プロの音楽好き」を見たっていう感じがした。こういう即興って、ほんとかっこいいです。また、関西でライブが見れるなら、ぜひ、行こうっ!あの感じをもういちどっ!
CINEMA DUB MONKS HP
音源きけるよ。マイスペース

そうか。名前のとおり、映画みたいなのか。歌詞がないから、映し出される映像に自分の気持ちがのっかって、色んな思いがわいてきて、いい気分になるのかもだ。すげーな。音楽っ!
ほんと、ウッドベースかっこいいっ!

はー、とにかく、色んな人に会ったり、見たり、聞いたりして刺激的な一日を無事に終えて帰ってきました。