わーきゃー!

朝、ツイッターをながめていて、目がぱちー!なツィート発見!!!

大根監督!が来る!…かもっ!
関東は、舞台あいさつやっても、関西ではやらないかもなー…監督来ないかもなーとうっすら思っていたのです…
会社の先輩に、「モテキ」映画化決定したときから、舞台挨拶があって、監督が来るなら、行きたい!行きたい!行きたいよー!と何度も言っていて、そんなわたしに先輩も、「ぜひ、行きなさい。平日なら、遅刻しても、休んでもいいから、絶対行きなさい。後悔するなら、行っとき!」というお言葉をいただきまして…もう先輩の了解も取ってあるので、もし、本当に、監督くるならっ!行くっ!行くんだもんっ!きゃー、たのしみっ!

最近、おつけものにはまってます。「自分で漬ける」かっこよさは身につけてないのですが、おつけもの屋さんで、味見して、買ってきて食べてます。あーこんなお漬物があるのかーと楽しいです。味見。
暑くなって、さっぱりした味がおいしくて、歯ごたえがよくて、ごはんがすすむのです。
冷蔵庫の中は、おつけもの(2種類)キムチ、おみそ。うどん。
シンプル!