ふりかえる


土曜日。
課題提出。とりあえず、完成した名刺を選らんだ紙に出力して、合評。
どこが悪いかとかよくわからないけれど、まだだめ感は確かにあって…悔しい。どーしたら、クオリティーがあがるのよ?時間をかける?発想?んんんん。。。
そして、上のクラスでは、サプライズバースデーが行われていたので、見にいきました。
イタリア人シェフに扮しています。すごい。。。

合評後、われわれのクラスでも打ち上げが!
上のクラスほど、手のこんだことはできませんでしたが、クラスメイトのバースデーケーキを…驚いておりました!
普段なかなかゆっくり話せない事を話せて楽しかった。
次の課題。気合入れなおす。

日曜日
gちゃんのお手入れ。今日はパックをしたかったのに、椅子が故障してるから無理。と言われてしぶしぶセルフ台へ。
最近ゆっくりお話できてないけど、お話しながらお手入れできて、すごく楽しかった。
tちゃんのお手入れ。前回からふきとり用化粧水を普段のお手入れでも取り入れてくれたからか!お肌に透明感が出てきてるっ!すごいっ!tちゃんとも、ゆっくりお話できて楽しかった!
みんなのお手入れ楽しいなー!と思いながら、ふと鏡で自分のお肌を見ると、まー、手抜き肌になっている。。。
ここ最近忙しい忙しいといって、お手入れしなかったからだな。なんか、ニキビまでこさえてるし…はー。
ぼちぼち、自分の為にお手入れするよっ!