としがあけました

なんとなく、去年ごろごろ動き出したわたしという石が今年はさらに速度を増してごろごろしていきそうな気がします。だから、予定をしっかりたてて動くちからと、体の声を聞きながら休みをつくること。こういうことに気をつけたいです。
わたしはいろいろ考え込む性格ですし、おしゃべりなんですが、「考えが足りないなー」と思うことや、「うまく言葉にできないなー」ということが多くて、しかも忘れやすい!なんだかじぶんがよくわからなくなることがあります。でも、伝えたいことくらいは言葉にできるようになりたい。じぶんが感じたことを表現できるようになりたい。そう思っています。


1/28(土)のイベントの詳細→
野生をテーマに2ヶ月ごとに6回企画されるこのお話会。ぜひお越しください。