ひやけ

妹が休みを取って、ダイビングをしにパラオに行ってきたそうです。どうやった?と聞くと、マンタを見たそうです。そして、エライ日焼けをして、鼻のあたまの皮がめくれてしまっているそうです。かわいそうに…でも、こんな冬に日焼けしてるってなんかおもしろいなーと人事なので、ぷぷーと思いました。
ぷぷーと思ったけれど、ちゃんと、ケア方法とか伝えましたよ!最近とんとご無沙汰ですが、お肌のお手入れ活動する人ですから、わたし。
今度会ったら、青い海とか、どんな景色を見てきたのか教えてもらうのが楽しみです。

今日は朝カーテンをあけると、雪がふってました。羽のようにふわふわゆらゆら。寒いはずなのに、なぜか、寒くない。。ように感じます。春が近いからなのかな?
寒いけど!寒くなかった!
そんな感じです。