わたしがんばれ

昨日は野田で冊子発送の作業してました。待ち合わせまで時間があったので、延長コードと、食材を買いました。

  • ベーコン
  • にんじん
  • きのこ(しいたけ・えのき・しめじ)
  • しょうが
  • にんにく

うしっ、腐らせないように、使うぞ!
今日のお弁当にお茄子を油で炒めてから、お味噌汁に入れてみました。おいしいのかな?

追記…お味噌汁、普通でした!

朝、電車の中である吊り広告を見て、「わっ♪」とテンションがぐっとあがりました。このキャンペーンの広告がね、東洋大学の柏原くんだったからですよ!出勤して、先輩に報告して、営業さんにも報告して、お昼時に、産経新聞で一面広告だったよとまた違う先輩に教えてもらい、その新聞をもらいました。ふはは。言ってみるもんです。
会ったこともないし、ただのファンですが、なんだろう…元気をくれる。うれしくなる人ってほんとうになんなんでしょうね。魅せられて不思議です。
http://www.f-thanks.jp/index.html


今日のカーネーション。思ったことは、戦争よくない!ってなんてことない陳腐な言葉なんだけど、ぐっときました。あと、周防さんが回想シーンで出てきた。

あと、あと…んんんん。いいや。