きのこのオイル漬け

今日朝少し早めに起きて、きのこのオイル漬けを作ってみました。
この前の日記のように作るのではなく、白ワイン大2、塩小2、オリーブオイル100mlの中に、チンして、少しへにょっとなったきのこ類を漬けてみました。レシピには、にんにくを少し入れるとあったのですが、なしで!食べるとき、必要なら足せばいいか!と思ったからです。さーおいしく漬かるのか?そして、わたしの好きな味になるのでしょうか?楽しみです。
今日は、にんじんや、なすの処理をしようと思います。夜ごはんも決めました。今朝残ったきのこを塩こうじに漬けてきたので、これを使ってパスタを作ろうかと思っています。うまくできるかな?
あとは、キャベツだな。。。