ばったりばったり

昨日ハナレグミのライブに行ってきました。
ハナレグミ official website
まず、席問題!申し込んだのが遅かったし、2階だし、どうかなー??と思っていたのですが、いや、なんか、特別感のあるところの2階席で、しかも、1列目だったので、とっても近くよく見えたし満足でした。
ライブは楽しかったりじんわり沁みたり。歌詞に色んな思いを重ねたり、思いを馳せたり。そうかと思ったらただただ楽しかったり。あったかいので満たされた時間を過ごしました。
そして、今回楽しかったのは、一緒にハナレグミが好きで、大好きな友達といけたこと。
はじまる前の小腹を満たすcafe。ライブ終わりに興奮が冷めないうちにとかけこんでお茶する時間。話足りなくて、つい静かな道を歩いてしまうこと。こんな時間が過ごせたことがとてもうれしい。
そう、うれしかったんだよー!たのしかったんだよー!そんな感じ!

そして、その静かな道を歩いていった先でひとり。帰り道で、またひとり。偶然ばったり、出会った人がいて…ほんと、たのしかったんだよー!

グッズのフェイスタオルは買ったんだけど…今になって、てぬぐいも買えばよかったかも…と後悔しはじめちゃったりなんかして。