よしっ

うまくかみ合わないことが多かったけど、落ち込んでらんないわっ!とよしっ!と負けないぞ!弱音にっ!
弱音にまみれてると、言葉が死んでいくんですね。日記をひらく気にもなりませんでした。
弱り目に祟り目というのはほんとだな。と変に関心してしまったのですが、こころがしょぼんってしている時に、アクシデントというのはやってくるもので…
はい。苦手なハトがベランダによく来るようになりました。恐怖。以外のなにものでもありません。今も闘いは続いています。おうちに帰ってベランダを見るのがほんと、怖い。けど、見ないわけにはいかない。このわたしの闘いはまた日記に出てくると思われます。一人で抱え込めない。ハト問題なんて!

でも、気合いれたから、うまく行く!見えてくるものもあった!それを知るための弱り目だったんだ!
よしっ。