わー

しごと帰りにひろこさんの個展を見にいく。
http://www.gallery-shimada.com/schedule/exhibition/takahama_1206.html
ギャラリーにむかう途中で、はなしの旅で一緒にスタッフをしている人に会う。
一緒にひろこさんの展示を見に行き、そのまま、一緒に、ライブに付いて行く。
Nobuyuki NAKAJIMA official site
きれいなピアノの音。ライブペインティング。
てらぴかのえんがわ
はじめて行った、クラブ月世界
帰りにお茶をしに、月森さんへ。
おいしいホットケーキとコーヒー。楽しい会話。

中川ワニさんにお会いする。ブログ
ワニさんの珈琲教室行ってみたい。

帰りは12時をまわっていて、身体は眠いんだけどなんて楽しいじかんなんだろう!


わたしに何ができるのだろう?けれど受け入れてくれる人だから…わたしはそんな長いつきあいの友人なんていないからよくわからない。さびしい人間だなーでもこれからは違うと思う。
でも、わたしも他人事じゃない。わたしはどう伝えるのだろう?

そうそう、ワニさんにわたしが小さい頃から顔が変わっていないことがばれた。なんでわかるんだろう?