ねるねる

この2日はよく寝た。というか、起きてられなくて、寝てしまってた。
こんな日は、食事も食べるの忘れちゃうし、ほんとなんにもできなくて、生活が狂う。
そこまで疲れるような無理はしてないし、疲れることもしていないのに、こんな風に疲れてしまうのはなんでなんだろう?この体と何年もずっと一緒だけど、あんまり知らないじぶんの体。じぶんの体ともっと仲良くなりたい。


はーいま、決めようとしていることがあって。それは結構考えもんで。今の状態でもじゅうぶん幸せだと思う。思えるようになっている。でも…だから、すごくどうしよう。。って思ってた。
でも、やっぱり、やっぱり、飛び込みたいのなら、その景色が見てみたいなら、行ってみようかな!うむ。なんとかなる。
よしっ。とりあえず、準備。。。そうこの準備が整わなきゃ意味がない。。。ガッツ。じぶん。