この前ね。とか つぶやき。とか

この前食べた、キクラゲとラー油の佃煮がおいしかったので、もう一度食べたいと思っています。ネットじゃなくて、お店で買いたい。どこに行ったらあるのかなー。
この前口をつけた、岩手のお酒。酔仙はわたしもちょっと飲めるんじゃないの!?というくらい、飲みやすさを感じたのでお正月のおみやげはこれにしようと思います。
この前からやろうと思っていることが全然できません。家に帰ると、やらなきゃいけないことが頭から抜けてしまい、ぼーっとしながら寝てしまうからです。今日こそ、今日こそ!

かめのこたわしがほしいなー

あと、りんごさんの新しいやつ、いつ発売なんですかねー。ほんと待ってるんですけどねー。こっちは買う気で色々準備してさー。いいんだけどさー。勢いって必要じゃない!高い買い物だしさー。とぶつぶつ思ってます。

そういえば、エヴァンゲリオンQがはじまってるんですね。見たいなーと思いながら、見に行く気になってない。