にっきはじめ


今日からしごとはじめ。ゆるゆるとはじまります。
年末まではばたばたしてました。ゆっくり休んでそうじしてそうじしてそうじして…新年に向けて気持ちを整理していきたい!という思いで動いていました。31日は妹と京都に行きました。
年始は1日から3日まで駅伝をたのしみ、家族団らんを満喫しました。寝るときはわたし達姉妹をお父さんお母さんがはさむような形で寝ました!これはわたしが実家にいたときでもしなかったこと。なんかこういうのいいな。と思いました。
なんか気張らず、ゆっくりできたお正月。どんな1年が待ってるのかなぁ。

写真は2日こたつでぬくぬくしながら箱根駅伝スタートを撮ったのです。駅伝の事は書くかもしれないし、書かないかもしれない。