ねみー

ひとつまえの日記のとおり夜おそくまで起きていて、結局1時間しか寝ませんでした。よく考えたらおとといも遅かったのでさすがにぼーっとするし、体が重い。今日は早く寝よう。
作ったレモンのマーマレード。トーストにたっぷりバターと一緒に塗って食べたかったのですが、あいにくきらしておりまして…まだ楽しめてません!今日の帰りに買って帰るのが楽しみです。

さて、最近じぶんでもどうかと思うぐらいに見ているものがあります。きっかけは些細なこと。ちょっと暇つぶしにあらすじを探して読んでみて…あっ動画とかあるのかな?と思って検索してみて…でも、ところどころ削除されてるし、日本語になってる動画は少なかったり。英語字幕だったり。そうすると、見れない場面や、意味がよくわからないところを補完するために、また詳しいあらすじを探して読んでみたり。これを繰り返してほんとにすごく見てる。なんどもなんども見てると、物語の流れと登場人物のことがよくわかり、より心に刺激を受けながら見ることができる。

どうしよう。。。わたし、DVD買うかもしれない。。。


きゃーって言っちゃうシーンはほかにもたくさんあるんですが、個人的に、この動画の洗濯物を取り込むときに、物干し竿に手が届きやすいように石が置かれてる場面がとても好きです。はじめて見たときは、なんだこれぇとつぶやいちゃいましたよ。
あんまり見すぎると飽きちゃうかもしれない。と、この動画だけはむやみやたらに見ないようにしています。大事に見てます「姫の男/王女の男」。あー誰ともはなしができなかったから、書いちゃった。


あーほんとなんだかなー。。。


そんで、ねむいなー